スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンバーユ 無香料 70ml |ソンバーユ

ソンバーユ 無香料 70mlソンバーユ 無香料 70ml


???ソンバーユは馬油のみを配合した皮膚保護用化粧品。赤ちゃんやデリケートなお肌の方にもお使いいただけるオイル。また、人の皮下脂肪に成分組成が近似しており、お肌になじみやすいので、ベタつきすぎず、お肌をしっとりさせて保護することができる。

原材料は、馬油のみ
?『ソンバーユ』は熊本で育った、上級といわれる食用国産馬の腹部やタテガミ(こうね)など、全身から取れる脂肪を蒸気洗浄し、油臭や品質劣化のもとになる不純物を完全に除去して出来上がった馬油。
※輸入馬脂や競馬で走れなくなったサラブレットの脂肪、及び黄色が強い劣化馬脂などは使用していない。

馬油の歴史
???馬油は、その昔、中国大陸から渡来した唐の名僧によって、広められたといわれている。その唐僧は、馬の脂肪から抽出された油があらゆるお肌のケアによいものと伝えてきた。

使用方法(体に使用する場合)
1.???手荒れやかかとの荒れには、お風呂上がりにソンバーユをたっぷり、べたべたになる程度塗布する。
2.???そのままにしておくと、布団についたり床で滑ったりするので、綿の手袋をしたり、靴下を履いたりして対応してください。





使用方法(お顔に使用する場合)
1.???洗顔後すぐの素肌に、小豆粒ぐらいのソンバーユをお顔全体に薄くのばして、馬油成分をしっかりなじませる。
2.???5~6分経過してベタつきがなくなったらメイクアップに進む。夜などに、フェイスマッサージに使う時は、指のすべりが良いように多めにつけて、最後に拭き取る。首筋のお手入れにも。

※潤いを与えたいときは、お風呂上がりや洗顔後にソンバーユを薄くすり込んで蒸しタオルで2~3分お顔を温めるなど、お好みに応じて使い方を工夫してください。
また、口唇の荒れには一日数回塗布。 ※基礎化粧はソンバーユだけでも充分だが、他の基礎化粧品を続けて使用する場合は、それぞれの商品特性をご考慮の上、上手にお使いください。

???ソンバーユシリーズの主成分である 「馬油」 については、ヒト皮膚感作性試験※を行い、最終被験者全員にアレルギー性の皮膚反応が認められなかったことを確認済み。
※日本化粧品工業連合会編「化粧品の安全性評価に関する指針2001」に準ずる。
???ただしすべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないわけではありません。

保管方法
???ソンバーユは日の当たらない20℃以下の涼しいところに保管してください。
???開封後は一年以内にお使いください。
???使用期限はありませんが、自然な油なので、長期保管をされる場合は冷蔵保管をおすすめ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
プロフィール

ヒロシよろしくです

Author:ヒロシよろしくです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
管理者おすすめ情報第1位
おすすめ保険ご相談窓口!!
最新情報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。